事務部日記 ブログトップ

フラワーアレンジメントについて [事務部日記]

皆さんこんにちは(*^_^*) 受付事務です。
本日のBLOGでは…待合い室にあるフラワーアレンジメントについてご紹介したいと思います。

村松園芸さんのアレンジメント

当クリニックでは、患者様が少しでも過ごしやすい環境が作れれば…と思い、
フラワーアレンジメントにて院内を飾っています。

村松園芸さんのアレンジメント

クリニックの入口を入って、すぐの左手の待合室に飾られていています。

毎週月曜日に、村松園芸さんが生花のアレンジメントを届けて下さいます。

患者様の治療内容によっては、長時間クリニックに滞在される患者様もいらっしゃいます。
当クリニックでは、可能な限りの個別性と、気持ちが少しでも休まる環境作りを心掛けています。

毎週お花が変わっていますので、来院された際はご覧になって下さい。

来月は看護部より、クリニックの様子をご紹介したいと考えております。
図4.jpg

クリニック内近況報告。 [事務部日記]

皆さんこんにちは。受付事務です。
受付事務からも定期的に情報を発信して行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

少し以前の話しとなりますが、5月11日に今年度に新しく俵IVFクリニックに入職したスタッフの歓迎会を行いました。場所は松坂屋静岡「梅の花」です。平成25年度の新入職員は、看護師3名、培養士2名、受付事務1名の計6名です。

もうすでに皆さんのお目にかかられたスタッフもいるかと思いますが、新しいスタッフを含めてこれからもどうぞよろしくお願い致します。このBlogでも職員紹介をして行きたいと考えております。お楽しみになさってください。

また、最近クリニック内で変化がありましたが…。
皆さんお気付きになられましたか?気付かない方は居られないかとは思いますが。

新設されたベンチ

新しく簡易の腰かけを取り付けいたしました。ソファーや椅子の空きが少ない時に使用して頂ければと思います。
事務部日記 ブログトップ