夫婦で取り組む不妊治療 [お知らせ]


昨年末に開催した患者交流会「42歳から始める体外受精」。
参加した方からは、「同じ治療段階の患者同士で交流が持てて有意義な会だった」と、とても好評でした。

不定期で開催されている患者交流会ですが、
次回の開催が決定しましたので、お知らせです。



テーマは「夫婦で取り組む不妊治療」です。

不妊治療は未来に迎えるべき、お子さまのことを思い
ご夫婦お二人で取り組むもの。

治療の道中には、さまざまな困難に出会うこともあるでしょう。

そんな困難をご夫婦で乗り越えていくにはどうすれば良いのか。
一緒に考えてみませんか?




………*☆*……………*☆*……………*☆*………

      『夫婦で取り組む不妊治療』

● 内容
これから治療を始めようと考えているご夫婦を対象とした患者会。
スライドによる講座や、質疑を交えたグループワークを予定しています。

161119_1.jpg

● 開催日 2017年5月6日(土)

● 時間  15:00〜

● 対象  ・ 当院に初診予約をしてある方
      ・ これから治療を始めようと考えている方

     ※ 基本的にはご夫婦を対象としていますが、お一人での参加も可能です。

● 場所  当院2F待合ホール

● 参加費 無料

● 定員  12組(24名)程度(定員になり次第受付終了します)


………*☆*……………*☆*……………*☆*………


● 予約について

予約はお電話、またはメールにて受け付けております。

・電話 
 054-288-2882(受付時間/平日10〜16時)

・メール
 申し込みアドレス ivf@tawara-ivf.jp に、お名前、生年月日、住所、連絡先を入力してご送信ください。
 2〜3日中に予約確認完了の返信メールをお送りします。
 担当:松浦・福田(生殖医療相談士)


定員になり次第、受付は終了となります。
ご予約は、お早めにお願いします。



161119_2.jpg


共通テーマ:妊娠・出産